2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆisかわいいバスツアー② -いちご狩り-

2回の休憩を挟んだ長いバス旅、いよいよ最初のイベントいちご狩りへ。 わさびソフトなる強烈な単語を目にして忘れかけていたがこれから嫌いないちごを食べるという試練が待ち受けているのである。 いちご狩り会場到着。 反対側の席の人がざわついている。 ど…

さゆisかわいいバスツアー① -出発-

眠れぬ夜を過ごしいよいよバスツアー当日がやってきた。 さゆに会う緊張や不安、隣の人や相部屋の人と仲良く出来るだろうかという不安、まず同年代の男ヲタがいるのだろうかという不安。お肉が1枚だったらどうしようという不安。様々な不安を抱えながらもと…

つばきファクトリーイベント -ラルクチャレンジ-

てっきりさゆバスが始まると思っていたそこのあなた。 ということでバスツアー前日前乗りで成田入り。早めに東京に行きたかったので奮発してスカイライナーに乗る。 そこでコロコロアニキでコロッケ!の続編が連載開始されることを知ってファッ!?てなった…

さゆisかわいいバスツアー⓪ -序章-

突然ですが、行ってきました。りょーちんです。 もう、夢なら醒めないでって感じだし寄り添うように時を止めて欲しい永遠に…という感じです。要するに最高のツアーだった…。 時は2017年10月6日。 いつもと変わらず日常を過ごしていた僕ですが急にこのような…